長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年02月10日

海外のカーテン事情

こんにちわ

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

どんどん冷え込む日本で寒さに耐えていますが、先日行ったドライブで悪くないなと思う自分がいました。

行先は茅野市横谷峡。

そこにある乙女滝です。

 

夏に観光客の賑わう場所ですが冬の凍った乙女滝は夏で見られる光景とはまた違ったきれいさがあります。

他にも氷爆や霧降の滝なるものがありお手軽に行って非日常を楽しめます。

気軽に行くドライブついでにどうぞ。(スタッドレスははいてくださいね。)

氷爆の写真です。

 

ここからはカーテンのお話を致します。

前回のブログで年末年始に海外でインフルエンザにかかってしまったと書きましたが、中国の義実家にお邪魔しておりました。

インフルエンザで寝込んでいる中「カーテンだけは写真を撮ってやる!」と頑張ってきましたのでご覧ください。

 

客間のカーテンです。(サムネイルになってます)

床まである窓ではありませんが壁一面いっぱいにカーテンで覆っています。

バランスも大きくとっておりバランスが良いです。

また、オーダーカーテンらしくしっかりとボーダーカーテンとなっているんです。

この生地のあるなしで雰囲気がかなり変わると思います。

ボーダーカーテンはオーダーで作った感じが見てわかりますので作られるのであればおススメいたします。

 

今回は長くなってしまったので続きは次回お話し致します。

ボーダーカーテンはゆうあい(諏訪店 松本店)で販売をしております。

専門家がお店に常におりますのでお気軽にご相談ください。

では、また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります