長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年02月15日

吸着タイルカーペットのご紹介です♪

みなさんこんにちは。
インテリアショップゆうあいネット事業部の上田です。

最近は大雪のニュースが多いですね、
想像しているよりずっと地元の方々は生活が困難だと思いますが、
もうすぐ春ですので、頑張って冬を乗り越えてください。

北海道のように雪に慣れた地域でも、大雪はなかなか大変です。
自分の背丈以上に積まれている雪が懐かしいですが、
今年の茅野は本当に雪が少なくてびっくりです。

さて、本日はちびっこが大好きなアンパンマンのご紹介です★☆★

私の姪っ子も「あんぱん!」と叫びだしそうなカラフルさも、
お部屋のイメージチェンジにおすすめな点です。
ちなみに私の父のことを「じいや」と呼ぶ粋な女王様タイプです、
そんな女王様もきっと満足なタイルカーペットです。

【東リ タイルカーペット アンパンマン】

組み合わせによって、お部屋のアクセントにもなります。

カワイイだけではなく、機能性も抜群★
汚れた部分だけお手入れをすることも可能ですし、
何度も貼ったり剥がしたりが出来る吸着力は魅力的です。

お子さんの成長にあわせたり、
衣替えなどにも、施工が簡単なので自在にイメージチェンジができます。
キャラクターものだけではなく、様々な柄物もご用意しています。

私はキッチンマットとしてタイルカーペットを使用していますが、
掃除機をかけてもズレませんし、汚してしまった部分だけ洗えるのは便利です♪
油汚れや調味料でシミができずお勧めです♪

以上、上田がお送りしました。

ページ上部へ戻ります