長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年02月24日

新柄カーテン入荷!

諏訪湖の御神渡りやスケートで金メダルを獲った小平奈緒さんのおかげで、なんだか活気づいている諏訪地方です。

すごく幻想的。なかなか良い感じに撮れました。(友人が)

こんにちは、諏訪店のかずみです。

今日はお店に展示した新しいカーテンを紹介しますね。

一瞬サーカス?と頭をよぎったとしてもすぐに、いや、でもなんかかわいいかも。と変換される柄。レトロな感じの色を組み合わせているので、シビラのビビットなサーカス系より日常に取り入れやすいかもしれません。個性的なおしゃれリビングになりそうです。

色違いであと3色。

色が淡くなるだけでこんなに寝室風に。まさにわたしのパジャマの柄です。(3枚目)遮光性のない生地なので朝日を感じて目覚められますよ。どうしても朝日を感じたくない派の方には、遮光裏地をつけるという手段もあります。ご相談くださいね。

 

こちらはインパクトのある大きな柄。

よくみると、なんとトリが四つ葉のクローバーをくわえているという、現実の世界ではほとんど見ることのない状況をプリントに落とし込んであります。

まさに幸せの青い鳥ですね。でもこのカーテンにしたからといって自動的に人生まるごと幸せになるわけではないのでそこは個人的な努力をお願いします。

でもカーテンを替えることでお部屋の雰囲気も変わり、幸せな気持ちになることはできます。幸せ気分オプションプライスレス

どれもポリエステルながら自然素材に見える、さらっとしたカーテンです

お値段もプレミアムなナイスプライス。(詳しくはスタッフまで)

ミラーレースも新しい柄が入りました

蜂の巣のような、雫のような、かわいらしい柄です。

ピンクとブルーも。

色が入るとドロップのようなかわいらしさです。

お子様の部屋にもぴったりかと思います。

御神渡りも溶けて、寒さが少しずつ緩んできました。お洋服と一緒に、カーテンの衣替えもいかがですか?

下諏訪町、岡谷市など近隣の市町村の皆様はもちろん、伊那市、駒ヶ根市など少し遠方の皆様もぜひ御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります