長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年02月26日

模様替えの時期でしょうか?

こんにちわ。

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

寒さ?年?のせいでしょうか最近足がとても痛いです。

運動不足が原因なのはわかっているので暖房をガンガン効かせ大掃除を決行。と言っても絨毯をひっくり返して雑巾がけする程度です。

ダニがいるんでしょうか?絨毯を畳み上げると粉がパラパラと落ちてきます。

仕事でも多くなったカーペットの交換ですが大きいものを巻いていくとなぜか粉がパラパラ…蓄積した汚れや劣化が目に見えて分かるのでそろそろかえどきかなぁ?なんて思っております。(白い粉はカーペットに使われている接着剤が劣化したものです。)

買い替えで既製サイズのカーペットを敷くのも良いですが、柱があって反り返っているお家も良くありますのでオーダーでお作りすることをおススメします!

プロのいるゆうあい(諏訪店、松本店)へぜひご連絡ください。

 

↓前回の続き

 

キッチン、シンクの前の窓。

シェードが付いておりピーコックスタイルになっています。

縦長の窓によく似合い半円がクジャクの羽根の様な優雅さを演出されていました。

最近、お家で見かけなくなったスタイルですがオーストリアンスタイルのようにボリュームが多くないので現代のお家のアクセントにあってもいいと思っています。

 

気になった方はお店でこれやりたい!と声をかけて下さいね! ! !

 

以上、遠藤でした。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります