長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年03月20日

リサラーソンのチェアパッド♪

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の小林です。

ここ数日、暖かくなってきましたね。
東京では桜が咲き始めているようで、ニュースでよく見ます^^
長野県は本日夜と明日は雪予報も出ており、桜の開花までもう少しかかりそうです。


本日は、リサ・ラーソンのチェアパットをご紹介します。


店頭にも並んでいるので、カラフルでかわいいイラストにいつも目がいってしまいます。

リサ・ラーソンの新しいコレクション「Fantastiska Liv」のチェアパッドです。
「Fantastiska Liv」とはリサ・ラーソンから贈られたスウェーデン語で、”素晴らしい毎日を”という意味です。
ふっくらとしたアクリル繊維を使用し、ふわふわの毛足でキャラクターが優しいニュアンスで描かれています。

減少傾向にある国内のフック工場で1つ1つ丁寧に作られ、フック製法ならではのふっくら感が温かみのある雰囲気でほっこりさせてくれます。

裏面はすべりにくい加工が施されており、小さなお子様にも安心です。
マイキーやハリネズミの愛らしいキャラクターがいつもの椅子を北欧風に彩ってくれます。


サイズは、直径約35cm。マイキーとハリネズミのデザインがございます。
他に、玄関マットサイズ50×80cmもありますので、セットで揃えてみてはいかがでしょうか。
以上、ネット事業部の小林でした。

 

ページ上部へ戻ります