長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年03月22日

サンゲツカーテン HAMPSHIRE GARDENS(ハンプシャガーデンズ)

皆さんこんにちは!!カーテン専門店ゆうあいの遠藤です

3月21日からカーテン専門店松本に新人が入社しました!!

松本店も4名体制で今後頑張っていきます

若干1名違う人も写真に写ってありますが・・・・・ご愛敬で(^_^)・・えへ

さてさて、インテリアの総合メーカーのサンゲツから密かに・・・ほんとうに密かに

カーテンのブックが発売されした 一般には出回ってはいなそうです ここだけの話 ブックの名前がハンプシャガーデンズ(HAMPSHIRE GARDENS)イギリスやスペインのカーテン、クロス(壁紙)のインテリアコーディネートだそうです。

たしかにサンゲツの一般カーテンとはかなり、雰囲気も違っていますね。壁紙も輸入壁紙でこんな組み合わせの部屋もいいですね。

品番はSC2602とかSC2695などで壁紙はBW2640などのBW品番です。

 

英国調のカーテンや北欧調のカーテンって流行いいですね。最近は日本はシンプルなカーテンばっかりで・・・どうもどうも面白くないです。

遮光の無地系のカーテン・・・・これも流行かもしれませんがそろそろ流行が変わってほしいですね。

こちらのカーテンはカーテン実物サンプルを依頼中ですので乞うご期待!!

 

 

 

ページ上部へ戻ります