長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年04月14日

長野県でタイルカーペット/ファブリックフロアは、ゆうあいです

4月も半ば、桜も咲きました。

もう少したつと、ゴールデンウィークが始まります。

気候が良ければ、田んぼや畑などに忙しい時ですが、季節が変わるこのタイミングに合わせて、お部屋の中も変えて頂ければと思います。

ゆうあいで取り扱っているカーペットで、とても良い商品なのですが、敷くのに少々手間がかかる、タイルカーペット/ファクリックフロアがあります。

40㎝~50㎝等のタイル状のカーペットをお部屋に敷きつめていく商品です。

タイル状なので、1枚辺りが小さく、汚れたら部分的にはがして洗ったり、交換が出来ます。

小さなお子様の遊び場や、室内でペットを飼っている方などにオススメです。

色も豊富で、組み合わせればデザインは無限に広がります。

かわいいキャラクターのタイプもあります。

敷くのに手間はかかりますが、デザイン/実用度の高い、タイルカーペット/ファブリックフロア。

ゴールデンウィークで、お時間の取れる方はチャレンジしてみて下さい。

(商品はお取り寄せになります。敷くのはゴールデンウィークでも、ご注文はお早めに!)

諏訪/茅野/岡谷のお客様はもちろん、辰野/箕輪/伊那/駒ヶ根のお客様も、一度、インテリアショップゆうあいへお越し下さい。

サンプルをご覧になって頂けます。

是非

実際の商品もご覧になって頂けます。

ページ上部へ戻ります