長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年04月15日

スミコホンダの春のカーテン!

諏訪地方も暖かさが定着してきました。桜も見納めでしょうか。

春の訪れを告げたら潔く散る。カッコイイ花ですね。

私も人並みにお花見してきましたよ。おじいちゃんと日帰り浅草ツアー。初めての人力車で楽ちんお花見を楽しみました。

おじいちゃんはもうボケてきていて、3パターンくらいの会話を1日中繰り返します。この日カーリング女子を差し置いて私が「そだねー」の使用回数日本記録保持者になったのは言うまでもありません。

そんなおじいちゃんですが、こうして一緒に桜を見られるのもあと何回だろうとしみじみしながら送っていった帰り道。

今日はありがとう。ところで・・・

おめさん誰?介護士?て。

新婚さんいらっしゃいの桂三枝バリにイスから転げ落ちました(気持ち的に)

そして、孫だよって言えば言うほどどんどんオレオレ詐欺みたいになっていく。

数分後とうとう、ああ、わかった、思い出した。いずみかぁ!

うーーーん、おしい。

こんにちは、ゆうあい諏訪店のずみです。介護士ではなくカーテン屋です。

今日はSumikoHondaの芸術的な桜のカーテンをご紹介致しますね。

日本人が本来持っている美意識や感覚を呼び覚ましていくようなファブリックスをつくるのが、SumikoHondaの願いだそうです。

桜以外の花の生地も本当に素敵ですよ。

 

チューリップ

 

すみれ

お気軽に、とおすすめできる価格ではないのですが、本当に生活する人の心が豊かになるようなすばらしい織物ですよ。

ページ上部へ戻ります