長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年04月17日

本日から宜しくお願い致します!

皆さまはじめまして。ゆうあい松本店の古田です。本日からスタッフブログに仲間入りとなりました。

入社してから約一か月、まだまだ勉強をしている真っ最中ですが、このブログを通して皆様にもカーテンの良いところをたくさん発信していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

今日は取付現場の帰りに少し寄り道、木曽の奈良井宿を覗いてきました。ほんのり薄曇りでしたが、情緒あふれる街並みを歩くと心が癒されますね。

そんな薄曇りの空模様も週末からは一変して、初夏のような気温と強い日差しになるようです。そろそろ紫外線対策に気を配る方も増えてきたのではないでしょうか。

ゆうあい松本店はUVカット機能を備えたレースカーテンを多数取り揃えています。室内にいましても、日中は外からの陽射しも油断できません。通気性や採光性は普通のレースカーテンと変わらず紫外線を対策できますのでおすすめです。

また、生地の裏側に「ミラー糸」を使うことで、日中は室内からの視界を変えず外からの視線を防ぐ「ミラーレースカーテン」もございます。こちらにもUVカット機能が備わっておりますので、プライバシーの保護と紫外線対策の両立ができるかと思います。

陽射しが強くなる前に、ゆうあい(諏訪店 松本店)の近くを通られましたらお気軽に商品をご覧になってください。

以上、ゆうあい松本店の古田でした。

ページ上部へ戻ります