長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年04月22日

簡単アレンジ♪ユニット畳

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

暖かい日が続いています。
毎年このくらいの時季になると、「何か食べられるものを育ててみたい!」
と思いチャレンジするのですが、毎度毎度収穫に至らず…
今年は簡単なものから始めてみようと、二十日大根の種を購入しました。
小学生の頃、自由研究でやったので自信があります!
甘酢漬けにして食べるのを夢見ながら、コツコツ育てたいと思います。

ここ1か月ほど、主人のダイエットに付き合ってヘルシーな物ばかり食べています。
朝食はバナナ豆乳スムージー、お昼は野菜サラダ、夕飯は適当に・・・
野菜が好きなので苦では無かったのですが、だんだんと炭水化物が恋しくなり、気づけば無心で米を研いでいました。
やはり日本人ですね。
定期的にお米を摂取しないとダメみたいです(ヽ´ω`)

そんなゆるゆるな食事制限と週1回のヨガで2kgほど落ちたのですが、
全盛期の体重には程遠いのでもう少し頑張りたいと思います。
暖かくなり外でも活動しやすい季節なので、夏までに〇kg!を始めるにはもってこいだと思います。
みんなで腹筋割りましょう!!

お家での筋トレやヨガスペースにもオススメなユニット畳をご紹介します。
『ユニット畳 かるピタ』

フローリングに置くだけで、お手軽に畳空間が作れます。
82cmの正方形なので、並べ方を変えて色々アレンジできます。
2枚並べると82×164cm。
赤ちゃんのおむつ替えや、洗濯物を畳むスペース、お子様のお昼寝にも良いですね。
固綿入りで程よいクッション性があるので、ストレッチやヨガにもオススメです。
1枚あたり約1.2kgと軽いので移動もラクラク♪

夏にかけて裸足で過ごすことも多くなると思います。
サラッと快適なユニット畳はいかがでしょうか。

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります