長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年04月29日

ニチベイのロールスクリーンはゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

今年も、ゴールデンウィークがはじまりましたね

インテリアショップゆうあい諏訪店のある、長野県茅野市。

茅野市は、観光の名所がたくさんあります。本日は、お打合せで茅野市北山にある蓼科まで行ってきました。

今日は、お天気も良く外出日和。県外ナンバーの車もたくさん見かけました。

さて本日は、ニチベイのロールスクリーン『ソフィー トレンドコレクション』の中から

間仕切りとして使っても面白いロールスクリーンをご紹介させていただきます。

アスレ TN226

人気のタイル柄のロールスクリーンですが、色鮮やかでインパクトもあり、かわいいですよね

トアルシースルー TN223

シースルーなので、透け感が残るロールスクリーンです。

油絵でドットを重ね、花畑の様なイメージのロールスクリーンです。

こちらは、同じ柄で透け感の無い トアル TN222があります。

アンティークウッド(R)

ウッドパネルをスクリーン生地で表現したもの。

お部屋の間仕切りや、棚の目隠しなどにいかがでしょうか?

この他にも、豊富なデザインがこのカタログに載っております。

長野県でニチベイのロールスクリーン『ソフィー トレンドコレクション』をお探しでしたら

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へお出かけくださいませ

ページ上部へ戻ります