長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年05月5日

タチカワブラインド ハニカムスクリーン ブレア 新発売!!

ゴールデンウィークも後半に入りました。 写真は先日仕事で伺った北安曇郡小谷村の風景。 小谷村は、空と水と山と綺麗な空気、そして冬はスキーが楽しめます。

この時期、外に出るだけで村民はウキウキするのだそうです。

一昨年、ここの地に居を構えられたN様は、小谷村の村長様から頼まれて、村おこしの事業を始められるとの事で、今回は新事務所のブラインド工事のご依頼と、ご自宅のカーペットのご注文を頂きました。

僕らの仕事は、ひとつひとつの仕事を誠心誠意でやらせて頂く事で、次の仕事に繋がっていきます。

ゆうあい松本店にも新しいスタッフが入り、毎日研修の日々です。 「将来のゆうあい松本店を背負っていく」という意気込みを持って、教えられた事をしっかり身に付けていって欲しいものです。

さて、タチカワブラインドから新商品が出ました。

「ハニカムスクリーン ブレア」です。

ハニカムスクリーンは、ハニカム(蜂の巣)構造を持つ、断熱性に優れたスクリーンです。日本のメーカーでは、トーソー、ニチベイが先んじんていましたが、満を持してタチカワブラインドが商品化してきました。

他メーカーとの違いは、①「コードレス式」という操作が出来る事と、②「コード式」にワンタッチ操作でゆっくり下降するRDS(減速降下機能)を搭載した事です。

まだ、見本帳でしかお見せできませんが、興味のある方は、ゆうあい(松本店・諏訪店)までお越しください。

 

ページ上部へ戻ります