長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年05月10日

今年も家庭菜園を楽しみます♪

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しい時期ですね。
先週末、我が家の畑に苗を植えました。

去年も苗や種を蒔いた直後に気温がグット下がり、
危うくオクラの苗がだめになってしまうところでした。

今年は大丈夫かなと心配したら案の定、植えた途端に寒くなってしまいました・・・?
でも、どうしても苗を買うタイミングと植えたいタイミングが
この時期になってしまうんですよね・・・難しい

今年は、トマト、キュウリ、サニーレタス、とうもろこし、ブロッコリー、スイカ、さつまいも、ジャガイモを育てる予定です。
また、ブルーベルーの木を1本増量したので、こちらの収穫も楽しみです。

写真は、我が家に勝手に生えてきたアスパラです。
去年とは比べられない程しっかりと太い茎のアスパラができました。
ひと株しかないので、知り合いから聞いた通り今年は来年の為に2~3本収穫するだけにしておきました。

さて、本日は形からしておしゃれでヨーロッパ調のラグを紹介したいと思います。
ルティエ/セイント です。

サイズは90×130のワンサイズにはなりますが、
デザインが4種類ある商品です。

マイクロファーバーのふわふわでやわらかな手触りが気持ちいいラグです。
ヴィンテージ感あふれるデザインでカラー&シルエットが人気の商品です。
カラー&デザインは全部で4種類ございます。

約90×130cmは大きすぎないサイズなので、
一人暮らしのお部屋や子供部屋などにもおススメです。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります