長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年05月19日

天窓・傾斜窓のロールスクリーンとブラインドは、ゆうあいへ(諏訪店・松本店)

本日の八ヶ岳(長野県側)は、雲一つない快晴でした。

長野県茅野市豊平の現場の帰りに

この近くの田んぼでは、田植えをしているところもありました。もうそんな季節なんですね

昨日は、かなり気温が上昇しましたが、今日は心地よい風もあり、過ごしやすかったです

こんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

本日は、この時期になるとお問い合わせが多くなる、こちらの商品をご紹介させて頂きます。

天窓・傾斜窓用のロールスクリーン&アルミブラインドです。

最近も20年近く前に当社で施工させて頂いたお客様より、作り替えの窓と、新規で追加等頂きました。

もともと、明り取りの窓として付いているお宅もあると思いますが

なんといっても陽射しが強い・・・。眩しい・・・。などなどご相談を頂くことがございます。

インテリアショップゆうあい諏訪店と松本店では、こういった窓の商品も取り扱いをしております。

ご相談頂けましたら、採寸から施工まで、専門のスタッフがお伺いさせて頂きます。

メーカーは『タチカワブラインド』や『TOSO』や『ニチベイ』の取り扱いがございます。

ご相談は、インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店まで

ページ上部へ戻ります