長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年06月5日

タチカワ【プリーツスクリーン ペルレ】リニューアル/インテリアショップゆうあい

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

長野県諏訪地方は、昨日に引き続き、今日も良いお天気です

朝晩は、まだ肌寒く感じる日もありますが、日中になると気温は上昇

予報では、26~27℃位になるそうで・・・。ここは本当に長野県か?と思うほどの陽気です。

ただ、もう少ししたら梅雨入りようなので、このお天気もいつまでつづくかな~というところでしょうか?

さて、5月から6月にかけて、メカ物のメーカーさんが商品のリニューアルをしております。

その中で今日は、タチカワブラインドの『プリーツスクリーン ペルレ』をご紹介したいと思います。

リニューアルしたところは・・・

写真右が従来の商品です。リニューアル後は左の写真の様に昇降コードの穴が小さくなりました。

穴が小さくなったことによって、光漏れを低減することが出来ます。

安全性と、誰にでも操作しやすい【コードレス式】が、新たな操作方法に加わりました。

小さなお子様の居るお宅でも、安心してお使いいただけます。

操作方法は、透明のハンドル分部をつまんで上げ下げするだけなので、ご年配の方でも分かり易い操作方法です。

←諏訪店 展示サンプルの一部です。

店舗のサンプル展示品も、全て入れ替わっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

タチカワブラインドのプリーツスクリーンを長野県でお探しでしたら、

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店までご相談下さいませ。

ページ上部へ戻ります