長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年06月15日

今年は夏ラグでひんやりクールに♪

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

今朝、犬の散歩中に赤い実のなった木のそばを通り過ぎました。
そしたら、とても熟した甘い香りがしてきました。(何の木だったのか疑問ですが・・・)
また、散歩道にはバラを育てているお家が何軒もあり、
その横を通るたびにバラの良い香りに癒されます。

先日の6/1に撮った我が家のいちごです。
3年目になる我が家のいちごは、株が増えて今年も元気に育っています。

あれから約2週間経過し、今朝見たらだいぶ赤くなってきました。
もうすぐ収穫できそうです。
昨年は収穫しようと思ったら、虫に食べられてしまうアクシデントが発生してしまいましたので、
今年はこまめにチェックして採り頃を見計らっています。

さて本日は、これからの時期におすすすめの冷感性のあるラグを紹介したいと思います。
デザイン性を備えたクールラグで、お部屋のアクセントにもなる1枚です。

<クールエコシリーズ> クールスカイ

【クールエコ2】加工を施してある冷感ラグです。
クールエコ2とは・・・ラグの上で座ったり寝そべったりと体圧がかかる事で、
基布の特殊ポリマー内の物質が吸熱反応し冷却してくます。

このクールエコ2は、室温20℃以下では反応しませんので、冬でも使えます。

こちらのラグは、デザイン違いもあります。カラーとデザインが違うので印象も変わってきます。
是非デザイン違いもご覧になってみてください。

夏を少しでも快適に過ごしていただけたらと思います。、

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります