長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年06月23日

カーテンカタログが続々新発売(7月発売!!)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

長野県茅野市のお天気は雨模様梅雨だから当たり前と言えば当たり前ですが

昨日がお天気が良すぎたので、またまた気温の差について行けません

さて、本日は来月7月に、カタログが新しく変わるメーカーさんのご紹介をしたいと思います。

まずは、左側のカタログ。カーテンメーカーのスミノエ織物【ULife vol.9】

カタログを見させて頂きましたが、オススメが『エクリュ』シリーズ。

レース生地にリネン糸を足した物やポリエステル100%なのに、麻の様な風合いの物など・・・。

他にも、現代のニーズに合わせたカーテン生地が沢山載っています。

右側のカタログは、カーテンメーカー・リリカラの【SALA】。

サーラのカタログには、ちょっと変わったレースカーテンが色々あります。

昨日のブログでも機能性レースカーテンのご紹介がありましたが

機能性レースカーテンで多く知られているのがUVカットや、ミラーレース・

花粉キャッチなどありますがサーラのカタログには、気になるニオイ対策のレースカーテン

【ノネナール消臭/加齢臭に効果的】と光でニオイを分解する【エアリフレ】のレース生地が載っています。

来月発売予定で、サンプル生地も数点展示予定もあります。

スミノエ織物のカーテンと、リリカラのカーテンをお探しでしたら

是非インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店までお出かけ下さい

ページ上部へ戻ります