長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年07月8日

クッションカバー・のれん・はぎれ

雨が続いていましたが、本日の長野県茅野市は曇りながらも時々晴れ間がでるようなてんきになりましたね。

縫製所の遠藤です。

縫製所で時々縫っているファスナー無クッションカバーやのれんが追加されたましたので、簡単ながらお知らせいたします。

サイズは45×45cmのクッションが入るサイズのカバーになっています。今回は割と現存する生地を使用して作っているので、同じ柄のクッションカバーがいくつも欲しい方は生地を取り寄せて追加できる場合もあります。中には廃盤の生地を利用して作っているものもあるので、一期一会的になってしまいますので、気に入ったら是非即購入をお勧めします。

こちら、畳んでいてよくわかりずらいですが、のれんです。幅85cm×150cm位のサイズの真ん中分けのタイプになります。左が厚地生地、右がレース生地になります。夏場はレース生地のものが売れると思っていたのですが、意外に厚地生地の方が売れます。皆さん目隠しに使うのでしょうね。

ラストにはぎれですが、本当に大変お安くなっています。ちょっと雑な写真になっていますが、レース生地や厚地生地の詰め放題などしていますので、縫物をされる方は是非ゆうあいを一度来店していただきたいです。縫物ができなくても、気に入ったはぎれがあれば生地を購入後にゆうあい縫製所に依頼してカバーやのれんなどを作ることも可能です。

はぎれは大変お安くなっています。定期的に追加されるので、度々ご来店されるとうれしいです。

 

 

 

ページ上部へ戻ります