長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年08月9日

リゾート感たっぷり♪ボタニカルラグ

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきた気がします!
風通しが良いお家で良かった!とつくづく思います。(冬はとても寒いのですが…)
暑さ寒さも彼岸までという言葉を信じて、あと少し頑張りたいですね(‘ω’)

先日実家に帰った際、お昼ごはんに「冷や汁」を出してくれました。
冷や汁自体は以前から知っていたのですが、冷たい味噌汁なんて…とちょっと敬遠してました。
食わず嫌いは良くないと思い、食べてみたところびっくり!
とても美味しかったです。
ご飯にかけて食べたのですが、お茶漬けのようにサラサラッと食べることが出来ました。
食欲がない時にも食べられるので、夏バテ対策にもいいかもしれません。

うまい!うまい!と興奮していたら、冷や汁用に庭のミョウガを持たせてくれました。
最近やっとミョウガの美味しさに気付き始めたので、夏ごはんを楽しみたいと思います♪

さてさてもうすぐお盆休み!
夏休みは海でもなく、山でもなく、涼しいお部屋でゴロゴロしたい…。
そんなインドア派な方にオススメしたい、リゾート感たっぷりの平織りラグが新発売しました。
【MANA#8244】

モンステラをはじめとする大型の観葉植物が大胆にデザインされた平織りラグ。
平織りなので足触りサラッと♪じめじめの梅雨時期や、汗をかきやすい夏におすすめです。
グリーンとネイビーの2色展開。

くすみがかったナチュラルな色合いなので、大柄でもインテリアになじみやすいと思います。
毛足が無いタイプなので、掃除機がかけやすく、お掃除もラクラクです。

ただしゴロゴロするには少し硬いので、ごろ寝マットをオススメします。
い草素材のごろ寝マット♪
吸湿効果で汗ばむ季節も快適です。

暑いだけでイライラしてしまう季節なので、いろいろ工夫して快適にゴロゴロしたいですね(´ρ`)

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります