長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年08月27日

スタイリッシュなウィルトン織りラグ♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

冷やし中華が食べたい!という気分から、
あったかいラーメンが食べたいという気分に変わり、季節の移ろいを感じています。
お腹は正直です。
季節の変わり目ですが、風邪等ひかないように気を付けたいですね!

突然ですが、みなさんは最近いつ泣きましたか?
私は、涙を流す「涙活」が健康維持に良いと聞き、定期的に泣くようにしています。

「泣く」という行為はマイナスなイメージがありますが、
悲しんだり、感動したりした時に流れる情動的な涙には、ストレスを解消させる効果があるそうです。
泣いてスッキリした!という経験は結構あると思います。

本を読んで泣いたり、ドラマを見て泣いたり、音楽を聞いて泣いたり…
お家で気軽にできるのでおすすめです。

8月ももう終わり!
夏用のサラッとしたラグだと心もとなくなってくる季節です。
しっかりとした踏み心地が気持ちいいウィルトン織りのラグをご紹介します。
【ELLE#60611】

土足文化のヨーロッパで生まれたウィルトン織りのカーペット。
しっかりと織られているので、耐久性があり長くお使いいただけます。
摩耗にも強いので、人の集まるリビングにもオススメです。
THE輸入絨毯!といった柄ではなく、シンプルな格子柄のデザインなので
普段のインテリアにも取り入れやすいアイテムだと思います。

お色はブルー系とグレー系の2色。
諏訪店に実物もございますので、秋冬の1枚に是非ご検討ください♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります