長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年09月3日

クッションフロアの工事もゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

昨日、今日は長野県諏訪地方も30℃を下まわり、だいぶ涼しくなってきました。

今日は、長野県のお隣の山梨県北杜市小淵沢まで行ってきました。

小淵沢は、長野県諏訪郡富士見町のお隣のため、インテリアショップゆうあい諏訪店からも割と近いのですよ

こちらに伺ったのは、以前施工させて頂いたロールスクリーンの修理のご依頼でしたが

お伺いしたところ、追加でカーテンもご相談頂きました。

見晴らしの良い立地にあるお宅なのでお天気が良いと甲斐駒ヶ岳が見えて楽しみなのですが、

本日は雲に覆われていて残念なことに見えませんでした

次回納品時を楽しみにしたいと思います

インテリアショップゆうあいでは、じゅうたん工事や壁紙の張替え工事など

お部屋の中のリフォーム工事も承っております。

クッションフロア工事もその中の一つです。

こちらは、8月に入ってから施工させて頂いた長野県茅野市の工事の例です。

左側が施工前のフローリングの状態で、右側がクッションフロアを施工した後の写真です。

フローリングが所々、キズや剥がれ、色あせなどの場所があり、ご相談頂きました。

クッションフロアもいろいろな種類があり、厚みなども違ってきます。

今回は、へこみ跡が目立ちにくい・キズが目立ちにくいウッド調のクッションフロアをおすすめしました。

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店ともに、専門のスタッフがおりますので

クッションフロアについてご相談があれば是非

ページ上部へ戻ります