長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年09月11日

お家の悩み!ご相談ください!!

皆さんこんにちわ

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

本日は当社恒例の納涼BBQがございます。

例年メーカーさんとの交流を深めお客様により良いものを提供できるような和気あいあいとしたBBQで親睦を深めていますが…台風が直撃します。(ほぼ毎年…)

 

今年の台風はすごかったですね!!

 

先週の予定だったBBQを本日に変更した為に納涼?となってしまいました。

(すっかり肌寒い季節ですね。)

18時の降水確率はなんと40%…これから数時間雨が降らないことを祈ります。

 

さて、本日はこちらのカタログを使った商品のご案内です。

シンコール社のレザーカタログです。

当店では先日「ハイエースで休憩したいんだけど合板にレザーを張ってもらえるかね」とご相談いただきました。

 

シンコール社の耐久度の高くコストパフォーマンスの良い生地を選んでいただき施工させていただきました。

・表面

・裏面

・側面

 

側面はほつれない&形が崩れないようにミシンで縫製済み!!

裏面はタッカーで止めています。

 

ふらっと持ち込まれたお客様には大変満足いただけたようです。

 

ゆうあいではカーテン以外の施工も行っております。今回の用はハイエースやレジアスエース 日産のキャラバンなどの荷台にキャンピングカー仕様でベットを設置したいお客様も多いと思います。合板から素敵なキャンピングカー仕様のベットもゆうあいでは制作がかのうです。長野県松本市や茅野市にあるインテリアショップゆうあいでは、このような、荷台にベットを設置したい方にお力をお貸しできます。ハイエースベットやキャラバンのベット制作が長野県で必要でしたらゆうあいまで

お家のお悩みとりあえずご相談してみてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

 

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

 

 

ページ上部へ戻ります