長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年09月13日

寒くなるこれからの季節におすすめしたいラグ♪

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

日に日に寒くなる長野県。
最近は朝の気温が20度を切るようになりました。
つい最近までTシャツで良かったのですが、
朝晩はパーカーなど一枚羽織らないと肌寒く感じます。

寒くなると暖かいものが恋しくなります。
料理も暑いとさっぱりした食事を作りますが、
寒くなってくると煮物やおでん、鍋なんかが食べたくなります。

こちらは、先日作った手羽元&ゆで卵の煮物です。
生姜の千切りと手羽元を熱したフライパンで焼き目を付けてから煮汁で煮ます。
いつもは卵を入れず、酢多めで煮詰めるんですが、
今回は、酢少なめで煮汁を残し、卵も入れて作ってみました!

見た目、卵が入るとボリューム感が出て、卵なしより断然美味しそうに見えました。
お味も美味しいかったです・・・・これでまた一つレシピのバリエーションが増えました♪

さて料理だけでなく、フローリングにもそろそろあたたかいラグを!
今回は、低反発ウレタンを使用したクッション性と肌さわりの良いラグを紹介します。

【ニコ】

ラグ全体の厚みは約18mmあります。
ウレタンの厚みだけでも約13mm程ございますので、底冷え対策や防音対策にもおすすめです。
また、ラグの表面は触り心地のとても気持良いフランネルを使用しています。
なめらかな触り心地で保温性もあり、思わず寝ころびたくなる心地よさです。


サイズは円形を含めて、全4サイズございます。
・130×190cm
・190×190cm
・190×240cm
・直径160cm円形

在庫限りの商品の為、サイズによってお選びいただけるカラーが異なりますが、
低価格で販売しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります