長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年09月21日

今日持ち帰れるお得なカーペットはゆうあいで!

日中も冷え込むようになってきました。お客さまも「寒い~」と言いながらお買い物をされていたので、諏訪店のエアコンも今日暖房に切り替えましたよ。

最近私の周りは出産ラッシュで。8月から年末まで月2人くらいのペースで産まれるんです。おめでたいですねぇ。そうするともれなく皆里帰りするわけで、娘の里帰りに備えてお母さまたちがゆうあいでカーペットを買ってくださいます。(ありがたい)

諏訪店には必要な大きさで作れるオーダーカーペット以外にも、すぐにお持ち帰り頂けるカーペットもご用意しております。お値段もかなりお得。

 

お得といえば、カーペットだけではなくロールスクリーンやプリーツスクリーンなども、かなりかーなーりお得にお求めいただけるものがありますよ。店内で展示していたものやアウトレット品なので現品限りです。気になる方はお早めに。

そんな出産ラッシュのさなかに、弟の子供も産まれまして。初めての姪っ子ができました。甥っ子姪っ子は孫のようにかわいいから!と、孫どころか独身まっしぐらの友人(34)に言われていたので楽しみにしていたんです。お嫁さんも退院したら里帰りしてしまうので、4日間の入院中は残業もしないで3回会いに行きました。(我ながらけっこううざい)姪っ子はお嫁さんそっくりな顔立ちなんですが、泣き顔は小さい頃の弟そっくりで。あんなに小さくてしょっちゅう泣いていた(泣かせてた)弟が親だなんてすごく不思議。姉としては小さい頃のイメージがずっと抜けないんですよ。大人になってから弟と暮らしていた時期があったんですが、一緒に暮らすまで弟は私以外の女の人と話とかできないんじゃないかと思ってましたから。(そんなわけなかった)もはや姪っ子がかわいいのか弟がかわいいのかわからないけど、奥さんもすごくいい子で大好きなのでお祝いは奮発してベビーカーを買ってあげることにしました。ベビーカーもものすごくたくさん種類があるし価格もピンからキリまでで、もう相当詳しく調べたので今ならカーテンと一緒にベビーカーも売れそうです。

 

 

 

ページ上部へ戻ります