長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年09月24日

季節の変わり目に新柄カーテン入荷!!(インテリアショップ・長野県)

先日、現場の帰りにちょっと変わった形の雲を発見

よく見ると、長く伸びている雲の真ん中に一本線が入っていて面白いなーと思って

空を見上げると、秋の空だなーと感じられる雲がいっぱいあって、季節の移り変わりを感じる今日この頃。

こんにちは、インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

9月も残りあと1週間。長野県諏訪地方の小学校では、22日に運動会が行われる予定でしたが

あいにくの雨で、1日延期の23日の昨日に行われたようで、お天気もちょうど良い感じでよかったですね

インテリアショップゆうあい諏訪店では、新柄を少しづつ展示しております。

先程の写真ではないですが、雲の模様の可愛らしいカーテンも!

こちらは、2色ありますが、遮光無しの生地と、遮光生地の2種類ありますので、必要に応じた選び方ができます。

こちらは、レースカーテン。プチドットがかわいらしいカーテンです。

防炎加工もついていますので、施設などでもお使いいただけます。

まだまだ、新柄が入荷する予定ですので、お近くにお住まいの方は是非ご来店下さいませ

ページ上部へ戻ります