長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年10月1日

ホットかアイスか?

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

この土日に白樺湖を通り過ぎたら、木々の紅葉が始まっていました。
赤や黄色に染まった葉っぱがとてもきれいでした。

だんだん寒くなっていく長野県。
最近は、寒暖の差が激しく会社へ持っていくコーヒーをアイスにするかホットにするか迷うことがあります。
本日は、日中の温度が上がると思ってアイスにしてきました。
しかし、今日は思ったより日中の温度が上がりませんでした・・・。

そろそろ冬支度をしないとと本気で思います。
我が家の暖炉の火入れはいつになるのかな?と考えてしまうくらい、足元が寒く感じることもあります。
寒くなる前には、余裕を持って冬の準備をしたいものです。

さて、本日は底冷え防止にもなり、カラーも楽しめるパズルマットを紹介します。

【MS-301】

全厚は約27mmあり、ふわふわの手触りが人気の商品です。
裏面には滑り止めが付いていて、パズルのようにお好きなカラーを組み合わせて敷く事が可能です。

サイズは、組み合わせて使うのにちょうどいい3サイズからお選びいただけます。
・50×100cm
・50×200cm
・100×100cm

お子様の部屋には、明るめのカラーをチョイス♪
寝室にはモダンでシックなベーシックカラーをチョイス♪ など

お部屋の雰囲気に合わせて、カラーを選んだり、サイズを選んだりできます。

さらに、こちらの商品は丸洗いできますのでいつでも清潔に使えます。

ぜひご家族でカラーを楽しんでみてください。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります