長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年10月26日

オーダーカーペットとラグのお店(長野県インテリアショップゆうあい)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

長野県諏訪地方も山々が段々と色付きはじめ、秋を感じられるようになってきました。

同じように、段々と寒さも感じるようになってきてしまいました

夏があんなに厳しい暑さだったのに、残暑を感じることもなく寒くなっていくなんて・・・

寒くなってきた影響なのか?カーペットやラグなどのご注文が増えてきました。

インテリアショップゆうあいでは、すぐにお持ち帰りの出来るカーペットの他にも

お部屋のサイズに合わせたオーダーサイズのカーペットやお部屋のセンターに置き敷き出来る

ラグサイズの商品も取り扱っております。例えばこちら・・・

スミノエ 【BIG SIZE RUG】より

こちらは、ラグのサイズが主となりますが、江戸間の4.5帖~6帖なども選べるようになっています。

写真の様に、小さいですがサンプルも置いてありますので

実際の厚みや肌ざわりなどお手に取ってご確認して頂くことが出来ます。

『飲み物をこぼしてしまったら・・・』そんな時には、こちらのカーペットもおススメです

アスワン【YESカーペット】より

写真のカーペットは、PTT(ポリトリメチレンテレフタレート)繊維を使用しています。

この繊維は、水溶性の汚れの場合、すぐにふき取るだけで綺麗になります。

PTT繊維を使用しているカーペットの見本も、お店にご用意しております。

本格的に寒くなるその前に、カーペットやラグの買替えは如何でしょうか?

ご相談は、インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へご相談下さいませ

ページ上部へ戻ります