長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年11月18日

消耗品

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今朝も気温は10度を下回っていて、車のエンジンが暖まるまで調子が出ないような寒い日々が続いています。

最近家の必需品がどんどん壊れてしまっています。

ガスコンロは火が点けられなくなり、食洗機はエラーを出したまま動かなくなり、僕の車のマフラーも不調ですべて取り替えると数十万の出費になってしまいそうです。

それらすべて15年近く使い続けてきた物で、修理することなく、消耗品として十分長い間使うことができました。

中古品を使い回すよりも、新品を長く使ったほうが僕は気分良く新しく買う手間がかからずに済むので良いと思うのですが、急にいくつも必要な物が壊れると一度に大きな出費になってしまうので迷いどころの一つになっています。

今回はそんな消耗品とはいえ非常に長くお使い頂ける絨毯をご紹介します。

ギャベという絨毯です。

厚さが5センチ近くある非常に厚い絨毯で羊毛でできています。

天然素材で作られ、染めているため色にムラがあり、同じものは二つとないものになっています。

寒さが増してくる今日この頃にぴったりな絨毯で柄もカラフルかつユニークで僕のオススメです。

ラグに近いサイズから玄関マットサイズまで取りそろえておりますので気になる方は是非インテリアショップゆうあい諏訪店までお越し下さいませ

諏訪店伏見でした。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります