長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年11月24日

いつもと違うミネストローネ♪

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

もうすぐ雪がちらつきそうな感じがする今日この頃です。
寒くなってくると、私は鍋料理を作りたくなってしまうand
食べたくなってしまいます。
それにはいくつか理由がありまして、、、
一番は、あまり考えずに具を切って入れるだけの手軽さですかね。
大きな鍋に沢山の野菜や肉、魚、豆腐など冷蔵庫にある具材を好きなだけ入れれるので、
栄養価も高く、体も温まってGoodです!

先日は、時間もあり鍋のようなミネストロ―ネを作ってみました。
なんで鍋のようなのかと言いますと、
今回はミネストローネに鳥の手羽元を盛りだくさん入れたからなんです。

ミネストローネは材料を細かく切っていためるので、
少し手間ですが、手間が掛かる物を作りたいときは、
大抵料理に没頭したいときなので全然手間に感じませんでした。

<食べた感想>
なかなか食べ応えのあるスープで、ご飯とこのスープだけでOKな感じでした!
今回は粉チーズと醤油も入れてみたので、いつもと違う味わいでこちらもGoodでした♪

本日は、猫好きな方にお勧めしたいキュートなラグを紹介します。

【キャットミラー】 
猫ですが、ワンサイズの約120×170cmのラグになります。

モノクロのシンプルなカラーリングで、大きなネコの瞳がかわいいデザインです。

こちらは、ベルギーの一流メーカーが手掛けた高品質のウィルトンラグで、
ヒートセット加工が施されたウールのようなソフトな感触が特長です。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります