長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年12月13日

続々登場!アウトレット商品♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

ゆうあいのある長野県茅野市では、おととい雪が降りました。
ちょうど帰宅する時間帯にみぞれっぽくなっており、新品の靴をびちゃびちゃにして帰りました…
だんだん冬になってきたなぁと実感しています。

先日、主人の付き合いで「すこっぷ三味線」というものを見に行きました。
土などを掘るスコップを三味線のように持って、栓抜きで弾くという宴会芸だそうです。
きちんと師範の方がいて、お弟子さんたちは全国で3万人を超えるそう。

お互いあんまり興味が無く、サラッと見てスッと帰ろうねと言っていたのですが、
思いのほか楽しむことが出来ました。
今話題のフレディー・マーキュリーに扮した人や、山雅サポーターの人、アメージンググレイスをバックに情熱的にかき鳴らす人もいました。
三味線なので、吉田兄弟とか長山洋子とかを期待していた私は少し拍子抜けしましたが、
会場も結構盛り上がっており、流石宴会芸と思いました。
また機会があれば見てみたいです。

盛り上がっていると言えば!
11月、12月と新しい商品が大量に入ってきています。
寒い冬に是非お勧めしたいムートンシーツ
こちらはグラデーションの物と無地の物、それぞれ2色ご用意しております。
メーカーや問屋が倒産したことによるアウトレット商品。
もともとは高級な商品ですが、数量限定でお安くご提供できます♪

あとは大人気のフェイクムートン
欠品していた1匹サイズと2匹サイズが再入荷いたしました。
さらふわな肌触りに癒されます(*´ω`*)

さらにオールシーズン使えるウールカーペットや、綿混ラグもあります。
こちらはモデルチェンジによるアウトレット商品!
ウールカーペットは無地調、綿混ラグは爽やかなパキラの柄。
お部屋に合わせやすいデザインです。

新しいじゅうたんで新年を迎えたい!という方も多いはず。
アウトレット商品は数に限りがございますので、少し早い気もしますが来年の準備を始めるのも良いと思います。

また、今話題の電子マネー「ペイペイ」でのお支払いに対応致しました!
店舗でのお買い物は是非ペイペイで!
キャンペーン期間中なら、お買い物金額の20%がポイント還元されるそうです。(上限5万円)
この機会をお見逃しなく!!

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります