長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年12月15日

ジュースをこぼしてしまったら…

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。

年の瀬になると、カーペットやらカーテンやら、
インテリアを変えて新年を…なんて人も多いですよね。
最近よくお問い合わせで、この商品は洗えますか、洗濯機で洗濯できますか?など、
家で洗いたいという要望が多いような気がします(‘ω’)
小さいお子さんがいたり、介護で、など様々な理由があったりします。
ジュースや食べ物などをこぼして汚しちゃったらちょっとした事件ですよね…。
なので、今日は汚れてもお手入れ、取り替えやすそうな商品をご紹介!


スマイフィールアタック270 約40×40cm

シンプルでどんなお部屋でも使えそうな無地のカーペットです。
色が豊富なので、組み合わせ次第で自分だけのデザインにもできちゃいます。
タイルカーペットなので、汚れたら手洗いしたり、その部分の取替えてしまえばOK♪


ディック・ブルーナ パネルカーペット 約40×40cm 2枚セット ミッフィー

小さいお子さんにも喜ばれそうなキャラクターものもあったりします。

設置方法はこんな感じです。

今回ご紹介したタイプは吸着タイプなので、接着剤などでくっつける必要がないので、比較的施工も簡単です。
カーペットにもいろいろなタイプがあって、ゆうあいでもオーダーカーペットからダイニングラグ、タイルカーペットなどいろいろな種類のラグ、絨毯を取り扱っているので、コレだ!という商品が見つかるかも♪
12月ももう後半。いい商品と出会って来年に備えたいですね(*’▽’)

ページ上部へ戻ります