長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年01月12日

吸水

あけましておめでとうございます!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は車に車中、外の気温を表示できるタイプの温度計をとりつけて通勤しています。

富士見町から諏訪へ向けて走っているうちに、外気温の温度計がいつもゆっくりと上がって行くのを見ると、富士見ってやっぱり諏訪よりも寒いんだなあと感じます。帰りはその逆になります。

去年はマイナス10度くらいまで気温が下がっている日がたくさんありましたが、今年はまだ一回もマイナス2桁の表示を見たことがありません。

この時期にこの暖かさだとこれ以上寒くなる日はなさそうで、冬が来た感覚があまりないです。雪も降らないですし。

家の暖房費は今のところ去年と比べてもちろん少ないです。エコな冬になりそうです。

さて今回は足ふきマットのご紹介です。

店内で即納可能な唯一の強力吸水マット 「STYLE MAT」

なんと1L以上の水を難なく吸水してしまう能力を持っています!

普通のマットとは違って吸水面積を広くとるために生地の形が筒型にされています。

45×65cmの物と60×90cmの2つのサイズがあります。

この商品とは別の物ですが、同じ生地の形をしているものを家で使っています。

家族で使いまわしても十分な吸水能力を持っていて、さらに乾きが早いです。

冬にお風呂からあがった時、足元が水で冷え冷えになっているなんてこともこの商品を使えば気にならなくなるかもしれません。

ぜひお試しください!

諏訪店伏見でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります