長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年01月24日

天然素材のカーテンとラグは、インテリアショップゆうあいへ

本日のお打合せで、長野県諏訪郡富士見町へ行ってきました。『富士見』というだけあって富士山が良く見えました。

こんにちは。

長野県茅野市のインテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

一昨日、インテリアショップゆうあいでは、会社の新年会がありました。

毎年1月に、ゆうあい諏訪店・松本店・インターネット事業部・縫製所のスタッフに加え

お取引のあるカーテン・ジュータンのメーカーさん等も参加しての新年会が、諏訪湖周辺の宿で行われました。

各メーカーさんとは、店舗に来ていただいた際にそれぞれお会いするのですが

みんな揃って顔合わせの機会があることは、とても良いことだと思います。

各々話しも盛り上がっていたようで、とても楽しく過ごせました

1月もあっという間に下旬になってしまいました。こうして、今年も1年あっという間に過ぎてしまいそう

まだ一年の始まりの月なので、今年も何か目標を立てて、充実した1年が過ごせるようにしたいな

さて、ここで、やっとカーテンとラグのお話に・・・。

インテリアショップゆうあい店舗にご来店される方の中には、天然素材にこだわったお客様もいらっしゃいます。

ゆうあい諏訪店・松本店には、【麻】【コットン】等を使用しているカーテン生地も取り扱っております。

インテリアショップゆうあい諏訪店【リネン・コットン】のコーナー

同じく、諏訪店のラグの一部。ウール100%(左写真)と綿100%(右の写真)です。

麻・綿のカーテンは、夏は通気性が良く、冬は保温効果も期待できます。

また、1年通して使い易いウールのラグもおススメ出来る商品です。

長野県諏訪地方・塩尻・松本周辺にお住いで、天然素材のカーテンやラグを探している、

そんな皆様、一度インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へ、足をお運びくださいませ

ページ上部へ戻ります