長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年01月27日

インフルエンザ

皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近、毎年の様ですがインフルエンザが流行していますね。

僕の母もインフルエンザに感染してしまい、3日間ほど寝込むようになってしまいました。

日用品の買い物、料理、洗濯は今まで母にまかせっきりだった為、祖母に協力してもらいながら何とか回復するまで生活することが出来ました。

母はインフルエンザの予防注射を打ってはいたのですが型の違うウイルスだったのでしょうか?症状が軽いなんてことはなく普通の症状が出ていました。

僕も予防注射を打ってはあるのですが、油断はできません

ウイルスの付いた手で顔の粘膜付近を触る、感染した人のくしゃみや咳に含まれたウイルスを粘膜に触れさせることで感染してしまうという事があるらしく、会社、家、外出時何処でもマスクを着用してこまめに手を洗っています。

みなさんもウイルスには気を付けておすごしください。

さて今回は廊下敷きのご紹介です。

70cm~120cmの幅で20m程の長さまで自由に切り出すことが出来る廊下敷きが無地の物、柄ありの物から選べます。

切り出した断面は加工なしでもほつれにくく、そのまま使用できますが、切り口を縫い付ける加工が追加料金となりますが可能です。

 

また他にも製品から切り出したハギレも販売しております。様々な大きさ、様々な用途が御座いますので気になる方は是非インテリアショップゆうあい諏訪店へお越しください!

諏訪店伏見でした。

 

 

ページ上部へ戻ります