長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年02月3日

プロショップのカーテン屋でありたいのです。

 

一昨日は、白馬村まで、数年来のお付き合いのオーストラリア人のお客様のお宅にカーテンのお打ち合わせに行ってまいりました。

前日に降った雪が嘘のよう晴れ上がり、山々から雪が舞い上がり雲となって行く・・・

めっちゃくちゃ寒いけど、こんな素敵な風景が見られるのも信州の良いところです。

さて、一昨日、白馬の現場を終えた後、塩尻市の地元に帰って、ある施設のカーテン交換のお打ち合わせに行って参りました。

こちらは、かなり大きなパブリックなスペースで、デザイン性をかなり必要とされる現場でした。

現場施設のスタイリスト様、社長様から、「ご提案をして欲しい」というご要望でしたので、採寸後、縮尺で小さくした図に絵を描いて御提案しました。

 

写真も添付して、お勧めできる見本帳や店内見本を持参して、商談させて頂きました。

写真の窓は、縦スリット窓、このような窓の装飾するには・・・

 

結果、中央上のデザインにお決め頂き、別の部屋ドレープカーテンも気に入って頂けたようです。

商談は、これから。

とりあえず、第一関門通過というところでしょうか?

 

インテリアの業界も広いですし、いわゆるカーテン屋を松本市エリアで探すとしたら、たくさんの競合店があります。

そこのお店達と戦って勝ち残るのは、ひとつとしてこのような、プロらしい御提案が出来るという事があるのではないでしょうか?

「カーテンショップゆうあい」は地元に根付いたカーテン屋、内装店です。 価格だけでない、デザイン性やインテリア性なら、絶対負けたくないのです。

松本市エリアでカーテンの掛け替え、お部屋の模様替えをお考えなら、 ゆうあい松本店に一度ご来店下さい。

ゆうあい松本店 武井

 

ページ上部へ戻ります