長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年02月5日

サラッと気持ちいいラウンドクッション♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

ここ数日のポカポカ陽気で気が緩みまくっている大野です。
先週の休日も「二度寝・昼寝・寝落ち」の3コンボを決め、気づいたら1日が終わっていました。
こういうお話をすると「勿体ない!!」という方がいますが、
私は眠るのが趣味みたいなところがあるので充実したお休みでございました。
今週末は、グッと寒くなるようなので残り僅かなポカポカを楽しみたいです。

先日、たてしな自由農園へ行ってきました。
地元の取れたて野菜や長野県の特産物などが買えるちょっとオシャレな直売所です。
我が家で愛用しているお醤油が、この辺だとたてしな自由農園にしか売っていないので定期的にお買い物に行きます。

お醤油のついでに色々見ていたら、緑色の卵を発見!
アローカナというニワトリの卵で、黄身が濃厚で美味しいとのこと。
しっかりとした紙の箱に6玉入って確か700円くらい!
こんな高級品、とてもじゃないけど食べられないわと後ろを振り返ると、
よくスーパーで見かけるプラスチックのパックに緑色の卵が10玉入って180円!!
賞味期限も長かったし、素人目には何で安いのか分かりませんでしたが、とってもお得に購入できました。

残念ながら私は何でも美味しく感じるバカ舌ハッピーな舌を持っているので、
普通の卵との違いは分かりませんでしたが、グルメな主人は美味しいと言っていました!!!


↑どう見ても緑なのに赤玉…。(これが安さの理由なのかも!笑)

お昼寝にもピッタリ♪ラウンドクッションをご紹介します。

フロアラウンドクッション

直径が45cm、厚さは12cmとしっかりおしりを包み込んでくれるサイズ感。
お昼寝の時に枕替わりにしても良い感じの高さです。
表面はコットン100%。肌に優しくサラッとした肌触りなのでオールシーズン快適♪

このクッションの魅力は、何と言っても10色から選べる豊富なカラー展開。
インテリアに合わせるもよし、カラフルに揃えるもよし、色々楽しめます。
落ち着いたアースカラーが多いので、有色羊毛などナチュラルカラーのギャベと併せても素敵だと思います。
インテリア小物もインテリアショップゆうあいにお任せください♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります