長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年03月28日

長野県松本市のゆうあいでもLINE Pay使えるようになりました!

こんにちわ

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

最近は気温が上がりお出掛けしやすい時期になりましたね。

私はお昼休憩に木曽の奈良井宿をふらっとしてみました。

奈良井宿は江戸時代に江戸と京を結ぶ重要な街道であった中山道で昔の街並みが楽しめる宿場町となっています。

歴史ある町並みで歩いて回るだけで旅行気分になれる塩尻市から近くにあるスポットです。

 

お昼は長野県の郷土料理である「おやき」と「五平餅」にしました。

お米を棒状にして焼き味噌を塗ったものが「五平餅」で平べったい団子のようなものが「おやき」です。

中に具が入っており野沢菜やナス、あんこなどお店それぞれのラインナップ!

私はしょっぱい五平餅を食べたので甘いあんこで頂きました。

 

有名人が多くいらっしゃるようで(テレビで?)壁面には記念写真が隙間なしに張られています。

(わかる中では御嶽海、田中要次さん、有野さんなど)

「てずから」というお店で通り沿いにあるので近くを通りましたら寄ってみてはいかがでしょうか?

 

さて、タイトルに戻りますが松本店でもLINE Payの取り扱いを開始いたしました。

「PayPay」は以前より取り扱いがあったのですが1メーカーだけでは心もとないので「LINE Pay」を導入してより盤石の構えで臨みたいと思っております。

かく言う私も「PayPay」のユーザーであり便利さには感銘を受けています。(目の前にファミリーマートがある為)

財布を持たずに買い物ができるのは今までにないほど身軽でスマホさえあれば、気軽にどこへでも行ける気がします。

奈良井宿にも使えるお店があるようで便利さはどんどん拡大をしているようです。

 

PayPayのキャンペーンである100億円キャンペーンを5月まで行っていますし、LINE Payも20%還元のキャンペーンを行っていますのでお得にお買い物しちゃってください。

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

 

 

ページ上部へ戻ります