長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年03月31日

レースカーテンで花粉対策♪

こんにちは。
ネット事業部松本です。

都内では、桜の開花が始まりお花見シーズン到来ですね!
長野県はもう少し先になりますが、ニュースを見ていると桜の開花が待ち遠しくなります。

さくらではないですが、我が家の梅はというと…まだ小さなつぼみの状態です。
庭のチューリップも芽を出して、15cm位葉が伸びましたでしょうか。
最近は、暖かくなったかなと思うと気温が急に下がったりなので、
春の暖かさを感じるのは、もう少し先になりそうです。

さて、この時期花粉症でお困りの方もおられると思います。
花粉は、この時期が最も飛散量が多い印象ですが、
実は年間通して様々な花粉が飛散しているので、ケアが必要です。

そこで本日は、ご自宅で簡単にできる対策の一つとして、
レースカーテンを紹介したいと思います。

洗える【ミラーレースカーテン】3350WH>>

花粉やほこりなどのハウスダストを吸着してくれるレースカーテンです。

こちらの商品の特長は、

1.【花粉・ハウスダストを吸着】・・・空気中に飛散する花粉やほこりなどのハウスダストを吸着。

2..【裏地面の鏡面仕上げ】・・・ミラー効果で、室内の明るさをキープしながら、外からの視線はカット!

3.【赤外線遮へい性能と紫外線カット】・・・冷暖房効果がアップし、紫外線による家具の色あせを防止します。

4.【洗える】・・・ご自宅の洗濯機または手洗いができます。もともと防汚加工が施されているので、花粉やほこり、汚れが落ちやすくなっています。

7営業日程度納期を頂きますが、
オーダーサイズでのご注文も可能です。
商品ページに、採寸方法も載せていますので、ご参考くださいませ。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります