長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年04月15日

再び、お早めの御注文をおススメします!

こんにちは ゆうあい松本店の古田です。

 

「三寒四温」という言葉がありますね。今くらいの時季は暖かい日と寒い日が何日かおきに変わってやってくるという意味です。

 

諏訪や松本地域もコロコロ気温が変わりますが、寒暖差が激しすぎます。

日中が15℃近くあったかと思いきや、朝方は-2℃というのは少々酷ではないかと。

~Before~やっと満開になった我が家の梅

 

~After~ついには満開の梅に雪が積もる始末(笑)

 

先日見えたお客様(千葉からお引越しされてきたそう)も「こんなにも温度差があるなんて」とおっしゃられていました。

県外の方だとなおさら驚かれますね、住み心地はいい地域ですが体調管理に気を付けて頂きたいところです。

 

 

さて、4月に入ってご新築やお引越しのピークも越えたように感じます。

新生活の忙しさも落ち着いて、GWを楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

弊社はGWも変わらず営業を続けておりますが、カーテンやメカを製造するメーカーさんは休業になってしまう為、御注文からお仕立て上がりに通常以上のお時間を頂くようになります。

 

そういえば先月も同じような話をした気が・・・(笑)

 

商品にもよりますが、連休前に間に合わせるには今週末までには御注文をしたいところです。

 

大型連休で遠方から御親戚やお知り合いを招く予定の皆様、お買い換えをご検討ならお早めにゆうあい(諏訪店 松本店)へお越し下さい。

新しいカーテンで、気持ちのいいGWを迎えましょう!

 

以上、ゆうあい松本店 古田でした。

 

ページ上部へ戻ります