長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年04月21日

平成最後のお買い物はLINE payで♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

あと数日で元号が変わりますね。
平成元年生まれの私としては、嬉しいような切ないような不思議な気持ちになっています。
「平成生まれ」としてチヤホヤされた幼女も、もう三十路!
30代の目標は「重力に負けない!」です。
気合い入れて令和を迎えようと思います!

最近、暖かくなってきたからか、「置き畳」が少しずつ売れ始めています。
前回の私のブログで紹介した本格的な置き畳も人気なのですが、カラフルで扱いやすい軽量タタミもじわじわ売れています。

綾川

こちらの軽量タタミは発泡スチロールに、い草を織った物を巻き付けています。
その為、1枚あたり約1キロと軽量化されているのです。
女性やお子様でも簡単に施工することができ、片付けもラクラク♪
また、中身が発泡スチロールなので、カッターで切ることも可能です。
フローリングのお部屋に、置き畳を敷き詰めて和室にリフォーム…なんてことも出来てしまいます!
敷き詰めるだけなので、原状回復も簡単♪
賃貸住宅や、いずれは洋室にしたいお部屋など、期間限定の模様替えにもオススメです。
カットできる置き畳には、カット方法のリンクを貼ってあります。
興味のある方はぜひ挑戦してみて下さい♪

タイトルでもお伝えした通り、LINE Payでのお買い物がお得です!
4/18~4/30まで、LINE Payでのお支払いで15.5~20%還元されます。
通常は上限が5,000円なんですが、期間中1回でも「LINE Payアプリ」でお買い物をすると上限が10,000円にアップするそうです。
詳細はLINE Payのホームページをご確認下さい!

大きな買い物の予定がある方、特に予定はないけど元号変わるし心機一転したいなぁという方!
この機会に是非、インテリアショップゆうあいにお越し下さい♪
色や素材は限られますが、すぐにお持ち帰りいただける商品も多数ございます。
1点ものの商品もございますので、お見逃しなく~♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります