長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年04月20日

今年はちょっと違った野菜つくりに挑戦!

こんにちは。 ネット事業部松本です。

先日、ようやく我が家の梅の花が咲きました。
暖かい日が続いて一気に春らしくなって来ました。
チューリップやスイセンも伸びてきて、蕾を作り初めてます。
花が咲くのがとても楽しみです!

家の畑も2週間前に腐葉土や堆肥、くん炭などを施して畝立てをしました。
ゴールデンウィークになればホームセンターに沢山の野菜の苗が並ぶので、
買ってきたらすぐ植えられるように準備済みです。

こちらは、先日買ってきた種の写真です。


今年は、コンパニオンプランツ(相性のいい野菜同士を一緒に育てる)をしてみようと思っています。
毎年作るミニトマト、とうもろこし、サツマイモ、スイカ、ピーマンなどのメイン野菜の他に、
一緒に育てると良い枝豆やいんげん、落花生、ごま、オクラなど
メインの野菜と組み合えわせて育ててみたいと思います♪

さて、本日は新商品のキッチンマットを紹介したいと思います。
お手入れ簡単なビニル製キッチンマットになります。
PVCキッチンマット

お料理中に汚れてしまったときにマット交換は手間ですよね。
そんな時に水や汚れをさっと拭くだけならどうでしょう?
綺麗にする時間が短縮できて、お料理に専念できます!

また、こちらのキッチンマットはもちっとぷにっとしたクッション性があり、
長時間の立ち仕事も疲れにくく快適な時間に♪

デザインも豊富で全部で13種類よりお選びいただけます。

※画像は約45×120cmになります。

サイズは、約45×120cmと約45×180cmがございますので、お好みでチョイスできます。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります