長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年05月22日

モリス・コレクションの新色入荷しました!

昨日テレビを見ていて知りましたが、また映画「貞子」が公開されるようですね。ホラー映画は苦手分野なのですが、「リング」は当時の友人たちとキャーキャー言いながら観たのを覚えています。たしか夏の日の1998年。普通の女と思っていたのに、貞子は10mくらいはある井戸を登ってきて、絶妙なステップを踏んだ後心臓破りのブラウン管から這い出して標的まで匍匐前進って、もはや霊界のトライアスロンみたいな映画に衝撃を受けてガッツリ呪いのビデオを観ました。

そして今、2019年。とにかくもう、学校や家には帰りたくない。とか言いながら家出の計画を立てているはずの尾崎な年頃に貞子のせいで1人でトイレにも行けなくなった14だか15の私が、36歳になるんですよ。1人でトイレも行けちゃう。これはもう呪いのビデオを観たせいだとしか思えない。貞子の享年は20歳。今貞子がテレビから無邪気に飛びかかってきても、もういっそこっちから呪い返せそうな感じすらある。”水際のAngel”って井戸から這い出るハタチの貞子か14歳の私か、くらいに思っていたけど(classに呪われそう)特に残業のあととか寝起きとか、絵的に見たらもうこっちも立派なオバケ、、

まぁそんな話はさておき、諏訪店では最近モリス・コレクションの生地のカット販売を始めました。数日前のブログでも紹介されていましたが、昨日新たにBROTHER RABBITの赤とグレーが入荷しましたよ。

もともとあるアイスブルーも人気です。

ラビットと言いつつトリもいるという、お得感のある柄です。薄めの生地で絵柄も小さいので、手芸なんかに向いていると思いますよ。

あと10年くらいして次の貞子が上映される頃には、私も手芸を嗜んだりするようになっているんでしょうかね、、、貞子VSカズミとかなっていなければいいけど。

 

ページ上部へ戻ります