長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年05月29日

残り僅か!ひんやり系ラグ♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

真夏のような気温の日が続き、頭がおかしくなりそうでしたが、ここ数日落ち着いてきましたね。
Twitterで「令和ちゃん、初めての5月だから間違えちゃったんだよね!こんなに暑くしなくていいんだよ!」とつぶやいている方がいて、少しほっこり。
暑いとイライラしがちなので、こういうユーモアは有難いです(^^)

先週の日曜日は「八ヶ岳ファーマーズマーケット」に行ってきました。
毎年このくらいの時期に開催されており、野菜の苗やお花、多肉植物などを農家さんから直接購入することが出来ます。

私は最終日の開店直後に行ったのですが、人!人!人!犬!といった感じでとっても混み合っていました。
(出店されていた方の話によると、最終日が一番空いていたとのこと!)
駐車場も県外車が多く、一般のお客さんだけでなくバイヤーさんも来ていたようです。

私はキッチンでちょこちょこっと育てる葉っぱが欲しくて、
イタリアンパセリとスイスチャードの苗を購入しました。
最近、主人がダイエット中でサラダ中心の生活なので、彩りに使えればいいなぁと思って選びました。
収穫が楽しみです♪

ブログでも何度かご紹介しているヒンヤリ系ラグ。
数量限定ですが、お求めやすい価格のアウトレット品があるのでご紹介します♪


ペンシルストライプ 約190×190cm~

さわやかなストライプ柄のヒンヤリラグ。
25度でマイクロカプセルが溶けだし、冷たさを感じることが出来ます。
パイルにグレープシードオイルを施してある為、しっとり柔らかなさわり心地♪


クールストリーム 約190×190cm

見た目も涼しげなシャーベットカラーが特長のヒンヤリラグ。
キシリトールの力でヒンヤリ感を感じることが出来ます。
抗菌・防ダニ効果もあるので安心して使うことが出来ます。

いずれも数量限定、在庫限りの商品です。
色やサイズが限られますが、通常販売価格よりも大幅にお値下げしております。
是非ご検討ください♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります