長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年07月6日

エレガントな花柄デザインの竹ラグ♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

今年もアレにお世話になる季節がやってまいりました!
\\ ハッカ油 //
冷感のあるジェルや、スプレーなど色々使ってみましたが、ハッカ油が一番効く感じがします。
首筋に塗ると、しばらくヒンヤリしていて香りも良いです。
肩こりにも効いている気がします。
虫よけやお掃除にも使えるそうです。
小さい瓶を購入したんですが、減る気配がないので、今年は新しい使い方にもチャレンジしてみようと思います。

先日、商品の出荷作業を手伝っていたところ、シャッター前の草むらでねこちゃんを発見!
雨で濡れたのか、一生懸命全身をペロペロしてました。
余計に濡れるんじゃないかと見守っていたところ、どんどん毛が逆立ってフワフワに!
謎システムです。


望遠レンズを取りに帰りたい気持ちを抑え、スマホでパシャリ。

こんな遠くてぼやけた画像なのに可愛さが伝わる…。
本当わんちゃん・ねこちゃんはすごいです!天才!
じめじめでヘトヘトでしたが癒されました(*´ω`*)

湿気が多い季節にオススメの竹ラグをご紹介します。

フォンターナ 約130×180cm

竹ラグというと、アジアンテイストなものや和風なデザインの物を想像される方が多いと思います。
こちらの「フォンターナ」はエレガントな花柄。
洋室にも合う華やかなデザインです。
硬そうなイメージの竹ラグですが、中材に約5mmのウレタンが入っています。
竹本来の性質で、ヒンヤリしていて蒸れにくいのが特徴です。
長時間座っている時や、うっかりうたた寝してしまった時にも、嬉しい機能ですね。

これからの季節のおともに1枚いかがでしょうか?

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります