長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年07月25日

夏でもモフモフ!フェイクムートン♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

突然ですが、「OKIPPA」というサービスをご存知ですか?
宅配便の再配達を減らす為に考案されたサービスで、
玄関先に専用の袋を置き、その中に配達してもらう仕組みになっています。


専用の袋は、畳んだ時のサイズが約13cm。
広げると57リットル入る大きさになります。
ゆうあいの商品で言えば、丸巻きのマットやフェイクムートンくらいなら入りそうです。

袋は玄関のドアノブに固定し、袋のファスナー部分には南京錠をかけることが出来ます。
袋を破かれる、固定ワイヤーを切られる…という残念なことが無い限り、盗まれる心配もありません。

価格は4000円くらいですが、今体験モニターのキャンペーンが開催されており「全国10万世帯」にプレゼントしているそうです。
いろいろ条件がありますが、宅配便をよく利用される方は是非応募してみて下さい♪
私も応募しました!当たりますように!!
キャンペーンサイトはこちら

こういったサービスが普及して、運送会社さんのお仕事が少しでもラクになるといいなぁと思います。

季節を問わず大人気の「フェイクムートン」をご紹介します。

フェイクムートン 約60×90cm~

とっても人気なんです。こちらの商品。
でもフェイクといえどムートンだし、モフモフだし?
こんなに売れるのは秋冬だけだよなー。
夏になったらパッタリ売れなくなるんだよなー、なんて思っていました。
もうすぐ8月を迎えようとしているのに、ほぼ毎日売れるんです。
すごくないっすか?モフモフですよ?

でもこの間実家に帰ったときに犬がべったべたに甘えてきて、結局半日くらい抱いてたんですが、モフモフで気持ちよかったです。
小型犬だから体温40度くらいあるけど、汗だくでも触りたいモフがそこにありました。

こちらのラグはその名の通り、フェイクなので羊毛ではありません。
見た目は暑そうですが、ポリエステル100%なので、速乾性がありサラフワ。
エアコンの効いたお部屋で、フワフワに埋もれる夏もいいかもしれません…!

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります