長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年08月8日

川島織物セルコン I’m 新発売!!

暑いです。 梅雨の時は、晴れ間を恋しがり、晴れ間が出たと思えば、暑くてかなわない・・・

どうして、こうもないものねだりなのでしょう。 ただ、もう少し優しい季節が欲しいとは思います。

そんな、軽やかな季節感を運んできてくれたのが、川島織物セルコンの新見本帳[I’m]です。

新発売になったばかりですが、今回もしっかりしたコンセプトを持った見本帳になっていると思います。

 

いくつかのコンセプトに沿って提案されていますが、僕が気に入ったのが、

[like a green]  すっきりとしたナチュラルな空間に、たくさんのグリーンを飾って。やわらかな木漏れ日が溢れる部屋に似合う、薄地を主役にしたコレクションとの事。

その他、

[mineral & chic]  クールさの中に、あたたかさも欲しい・・・

[modern] シンプルでサラッとがちょうどいい

[sunshut] 遮光の生地も薄い色でサラッとしています。

 

今のインテリアの主流であるヴィンテージ、シャビーなどを意識して、20代から40代までの女性にはアピールするものになっています。

川島織物セルコンの [I’m]をお探しなら、ゆうあい松本店・諏訪店までお越しください。

ページ上部へ戻ります