長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年08月17日

本日から営業しております

皆さん今日は!!長野県茅野市にあるインテリアショップゆうあいの遠藤です

ゆうあいは本日から営業をしております。お盆で4日ほどお休みをさせていただきましたが元気いっぱい頑張っております。

お盆中は台風10号の影響で意外と涼しくてびっくりした エアコンも必要無かったのですが本日からまた夏が戻ってきました。

この休みはどこにも行かず。。。おとなしくしていました なんで日本人大移動になってしまうのか??分散した休みには出来ない物でしょうね~~~混んでて高くて。。。あほらしいですね。

最近ネット通販で売れているのがウイリアムモリスの生地なんですがお手頃の日本製生地になります。¥1780/mで苺泥棒の生地をネット通販で販売しております。

本家本元のサンダーソンのウイリアムモリスの生地はイギリス製でm数万はしますが、こちらの生地はアメリカデザインの日本製になります。

主に手芸やハンドメイドに適した生地にないりますがその用途は色々とありますし、なんせ価格が安いのが魅了ですね。

昨今はモリスの生地でエプロンやワンピースを制作したり、クッションカバー寝具など幅広くその用途はあります。長野県茅野市になるゆうあいではこの、モリスの生地を常時在庫してありますので店頭でも購入が可能です。

 

 

ページ上部へ戻ります