長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年08月24日

長野県で「オーラカイリー」をお探しなら、ゆうあい松本店まで!

お盆休みも終わり、朝晩は少し過ごしやすくなってきました。 いかがお過ごしですか? ゆうあい松本店 武井です。

お盆休みの思い出は、家族で東筑摩郡朝日村のそば「ふじもり」に行ってきた事です。

とにかく、素晴らしいお店です。その佇まい、ご家族で営まれているのですが、接客も優しさに満ち溢れています。 インテリアもおしゃれ。

店に着いてから、お料理が出てくるまで約1時間。 待つ時間さえ楽しい一時でした。

料理も素晴らしい。心がこもった全ての料理に感動を覚えました。 こんなに満足したのは初めてかもしれません。

僕らの仕事はインテリアです。全く業種は違いますが、人に喜んで頂いておカネを頂く面では同じです。

自分の仕事についても、勉強になりました。

 

そんな、ゆうあい松本店ではプチ模様替えをしています。 他の売り場については他のスタッフに譲るとして、新商品導入の責任を負う「オーラカイリー」の売り場の位置の変更をしました。

売り場の位置は、玄関から入って右奥の高級ゾーンに配置転換しましたが、価格は決して高級品価格ではありません。

先日、お客様に気に入ってシェードを作る事になった「オーラカイリー・マルチステム モス」

 

縦リピートが91㎝もある「オーラカイリー・アバカスフラワー パウダーブルー」

 

先ほどのマルチステムより少し小ぶりな柄の「オーラカイリー・ツーカラーステム・パウダーブルー」

 

クッションカバーも可愛い「オーラカイリー・オーバルフラワー  シーグラス」

 

北欧柄っぽい柄が可愛い「オーラカイリー・スポットフラワー シーグラス&ダークマリーン」

オーラカイリーはイギリス製になります。

コットンの生地の優しさと柄の大胆さ。今のシャビーなインテリアにもよく似合います。

 

お盆を過ぎて、今日もお店は賑わいを見せ始めています。

長野県で「オーラカイリー」をお探しなら、ゆうあい松本店までお越し下さい。

 

 

ページ上部へ戻ります