長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年11月8日

ディズニーのカーテンとラグ、新柄登場

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

いよいよ、最低気温が0度に近づいてきた諏訪地方です!
ストーブも稼働し、着る物も冬物になり、あっという間に冬になってしまいます。
長野の冬は長いのです。

さて、ゆうあいではディズニーのカーテンやラグなどを取り扱っておりますが、今回、新柄が登場しましたので一点ご紹介します^^

DISNEY デザイン ドレープカーテン ミッキー ドットリング (S)

こちらのカーテン、モダンな北欧風なデザインですが、よく見ると、ドットの中にミッキーがいます!

隠れミッキーって、遠くから見ると一見ディズニーの物だとわからないですが、よく見るとミッキーというのが醍醐味だと思っております。
こちらのデザインは、本当にそんな感じです。
遠目で見ると、シンプルでモダンなオシャレカーテン。
でもミッキー。可愛いです。

こちらのカーテンと同じシリーズで、ラグもあります。


ミッキー ドットリング ラグ (S) DRM-1070

ラグはカラーはこちらのカラーのみの展開となります。
トレンドの、ベージュを基調としたカラーにカーテンと同じデザインの隠れミッキーです。
ラグとカーテンで合わせたコーディネートをしたら、各段にオシャレになりますね。

この他にも、新しい柄のカーテンとラグが出ていますので、チェックしてみてください。
→ディズニーのラグ・カーテンはこちら

ページ上部へ戻ります