長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年11月23日

お得にカーテンを買うならゆうあい(諏訪店 松本店)へ!

こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

 

11月も残すところ一週間となり、朝方に車が霜でおおわれる日も増えてまいりましたね。

例年より遅かった紅葉のシーズンも終盤に差し掛かり、先日のお休みは近所のお寺へイチョウを見に行ってきました!

樹齢何百年にもなるという大イチョウ(写真に納まらないほど大きい!)は、やや小ぶりなイチョウと並んで「夫婦イチョウ」と呼ばれているんだとか。

動けない木と人間を一緒にしてはいけませんが、このイチョウは物凄い熟年夫婦ということになりますね。人生百年時代に生きる私も見習っていきたいものです。

 

 

近々新生活を始めようとしている私は、ホームセンターや家電量販店へよく通うようになりました。

家電に無頓着だった私も、いざ購入しようとなると仕様や機能などが知りたいのでネットで調べたりします。

それにしても家電は高いですね!

生活に必要な物を一式そろえるとウン十万が平気で飛んでしまうので、少しでもお得にする案を考えながらお財布と会議中です。

 

カーテンも一軒分を全てそろえるとなると大きな金額になりますので、「オーダーカーテンはちょっと大変かも・・・」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報で、当店は「消費者還元事業」の加盟店です!

クレジットカードや各種電子マネーでお支払い頂くと最大5%が還元されるという太っ腹事業となります。

この事業が始まってからそろそろ2か月が経とうとしていますが、広告等で見る機会が多いためか、キャッシュレスでの支払いをされる方が増えてきています。

 

また当店はペイペイ登録店でもあるため「まちかどペイペイ」で最大10%還元(上限あり)を受けることもできます。

普通に現金で支払って減るだけだったお金が、キャッシュレス支払いにすれば還元されると思うとラッキーですよね!

 

ゆうあい(諏訪店 松本店)でキャッシュレス支払いをして、お得にカーテンやブラインドを見つけてみませんか?

分からないことはスタッフへ気軽にお申し付けください。

 

以上、ゆうあい松本店 古田でした。

ページ上部へ戻ります